未分類

孤独を自分から潰しに行く

懇親会の会場へ向かっていた。

「はえ??徒歩で2時間30分・・・?11km・・・??」

まさしく僕は目を疑った。。。

そう、懇親会の会場は「上野」

・・・・・

なんかさ、駅降りてナビしたら

「11km」「徒歩2時間半」って出たんよね。

「上野」と「中野」を間違えたんよ。。。wwww

(地名、結構似てないすか・・?👀wwwww)

間違えた瞬間は時が止まりましたが(wwww)

はい、ということで
めちゃくちゃ久しぶりにブログを更新しています。

いや〜、今年に入りガチでいろんなことが
起きすぎていてマジ嵐やて・・・。😭

ご存知の方はいるかもしれませんが
Xでは宮崎県に住んでいるという発信をしてます

でもね、3月末から僕は神奈川県に住んでるんよ。。

先日、かつきんさん主催の
「限界突破塾」の懇親会に参加させていただきました。

総勢〇〇名の猛者が集まる懇親会。

コンテンツホルダーさんやご自身のサービスを
展開されている方がゴロゴロいらっしゃる場。

はい、そう言うところで早速粗相をしてしまう僕。

まあでも、これはこれで良い
「天然の」ネタができたなあ〜、と思って現地に到着。

狙い通り(?)しっかりと皆さん間違いを
いじっていただき嬉しい限りでした。wwwwww

ということで遅れて懇親会には参加させていただいたのですが

本当に暖かい雰囲気やったわああああ〜。

マジでこう言う機会を自分で作りに行くって
めっちゃくちゃ重要!!!!!!

僕自身Web制作界隈の懇親会にしか
参加したことがなかったので

めちゃくちゃ自身にも
いろんな視点が見えて新鮮でしたし

いろんなことで稼いでいけるんだなあ〜
固執する必要もないのかなあと思いました。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!🙇

改めて思ったんやけど

「孤独になる環境を自分から壊しにいく」

この考え方って視野広がるし
本当に大事!!🔥

人との「絆」って本当に大事だし救われるんです。

直接会ってお話しすることで
いろんな視野が広がったり


いつもの作業場所ではないところで
お酒を飲みながら話をするだけで

落ち込んでる気分も
だんだんと晴れてくるんよ。

何が言いたいかって言うと、
積極的に仲間を作って交流して欲しいんよね。

喜びも悲しみも共有できる仲間。

あなたは「一人」じゃないよ。

積極的に交流しましょうって話でした。

いろんな人と交流をして病むことを防いでほしいなあ、と。

そうやって塞ぎ込んじゃう人も多いと思うから。

だから

孤独は自分からぶっ壊せ!!!!!

って言う話でした!

ではでは!!🎵

-未分類